2021年6月21日

「店長は緒方恵美様のために休みです」推し活優先で店を休む整体院の店長が語る「推しがいるメリット」とは

推し活は健康に効く!仕事のパフォーマンスも上がる!
0

東京都新宿区にある整体院、整体ケアルラ(@msgCura)さんの「推し活」への注力ぶりがTwitterで話題になっている。

Twitterユーザーからは「ケアルラさんオタクの鑑すぎます」「日本一の素晴らしい店長だ」など称賛の声が上がり、なんと緒方恵美さんご本人からも「推し活に感謝!!(笑)」とお礼のコメントが寄せられた投稿がこちらだ。

いさぎよい不在のお知らせ
この日はライブ
この日は代官山へ
緒方恵美様ならしょうがない

整体ケアルラさんの店先には「店長は緒方恵美様に会いに行くため○○に行きました」と、不在のお知らせが書かれたホワイトボードが何度も掲げられているようだ。推しのためならためらわずに店を休むとは、オタクの鑑と言わずして何と言うべきか。

整体ケアルラの公式サイトを見ると、なんと「定休日は特に設けておりませんが、店長以下スタッフ全員が推し優先の為、推しのライブ・イベント・ゲームの新パッチ実装などの際は不在になることがあります。ご了承くださいませ」との文言が!

店長以下スタッフ全員が推し優先

店長だけでなくスタッフ全員が推しを優先して働けるとは、なんともすばらしい職場ではないか。トゥギャッチ編集部は、整体ケアルラの店長さんに「推し活」を優先することのメリットなどをうかがってみた。

次ページ:推し活が仕事のパフォーマンスアップにもつながった!?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?