2020年4月27日

休校中の小学6年生が作った「肩たたきのサブスク」に末恐ろしい才能を感じる

ヒマな時間が天才を生んだようです
2

Twitterユーザーのやねうらお(@yaneuraoh)さんは、休校中でヒマだった小学6年生の息子さんが作ったホームページの画像を公開した。「肩たたきのサブスクリプションサービス」という異次元の発想とそれを紹介するホームページの完成度に、11万8000件以上のいいねと注目が集まっている。

お客様(パパ)向けのKATA-TATAKIサービス!?

息子さんが作ったサブスク「KATA-TATAKI」では、月に11,000円のStandardプランだと「1日あたり30分の手もみ体験」が受けられ、月に22,000円のAdvancedプランでは「1日あたり1時間、最高水準の肩たたき&手もみ体験&セキュアな肩たたき」が味わえるのだそう。

加えて「ユビキタス肩たたき」や「Unlimited肩たたき」を含むすべてのサービスが時間無制限で使用できるEnterpriseプランまで用意されていて、息子さんの天才ぶりがよくわかる。

投稿を見たTwitterユーザーからは「デザインセンスありますね…!」「ワードのチョイスにセンスを感じる」などと絶賛されていた。

サービスプランを作ったうえに、わかりやすいホームページまで作成した息子さんのビジネスセンスには脱帽だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。