「全てがめんどくさいウサギ」⑧新しく入ってきたバイトの女性への第一印象は…

眠気の誘惑には勝てない
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は「全てがめんどくさいウサギ」⑧。職場に新しくバイトの女性が入ってきたようだ。

前回のお話→「「全てがめんどくさいウサギ」⑦お客さんからのリクエストにギャンブル対応!?

新しくバイトとして入ってきたミホちゃんを店長から紹介された山田くん、第一印象は「苦手だ」。一緒に働き始めたところ、その印象は…残念ながら変わらなかった。

もうひとつは、昼寝の話。15分だけ寝ようと思っていたのに3時間寝ていた…となって困ったことがある人も多いのでは。山田くんもそれはわかっているようだが、アラームをセットすることもなく、そのまま眠気に身を任せてしまった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「これ私だ」「すごく、よく分かる。直感は裏切らないし昼寝は予定時間より長く寝ちゃう(;´Д`)」など、共感の声が相次いでいた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。