ママが泣いてる…!子どもがかわいく励ましてくれたものの最終的にトドメを刺されてしまった

悪気はないはずなんですが…
1

以前にもトゥギャッチで子育て漫画を紹介したchiiko🍎NEWSTYLEコラボ発売中(@gumamasan1)さんは今回、テレビを見て泣いているところを息子の「ぐっちゃん」に見られたときの出来事を漫画にした。励ましてくれたと思いきや最後にトドメを刺したぐっちゃんの行動が、Twitter上で笑いを呼んでいる。

「まま」が泣いていた
テレビを見て泣いていた
かわいいポーズで励ますぐっちゃん

すっかりニッコリしたお母さん
現実は残酷…!

泣いているchiikoさんに「にっこり~」のポーズを見せて元気づけたところで、チューされたほっぺを速攻でぬぐったぐっちゃん。お母さんとしてはかなりショックな行動だろう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ぐっちゃんwwwww思わず吹き出してしまいましたwwwww」「声出して笑いました(わが子にされたら笑えない…)」などの感想が寄せられた。

chiikoさんは、ぐっちゃんの成長記録漫画をInstagramでも公開している。興味のある人はぜひこちらもフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。