MAN WITH A MISSIONが被災した子どもに寄付した「オオカミに変身できる」リュックが最高すぎる

ありがとう、MAN WITH A MISSION
被災地支援 MAN WITH A MISSION プレゼント 子ども ロックバンド
1

Twitterユーザーのゼロファジ@Youtube(@ZeroFagi)さんは、娘さんが保育園でもらったプレゼントへの感謝を投稿した。ロックバンドの「MAN WITH A MISSION」から西日本豪雨で被災した子どもに贈られたというリュックに、称賛が寄せられている。

元気な黄色い総柄のリュック
バンドのタグもかっこいい
メンバーになりきれるオオカミフード付き

こちらのリュックはMAN WITH A MISSIONのレアなツアーグッズで、被るとオオカミになれるもふもふフード付きだ。ゼロファジさんの娘さんはバンドを知らなかったものの、今はオオカミになりきって毎日走り回っているそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「オオカミフードいいですね!子どもじゃなくてもテンション上がります」「喜んでくれたら、きっと🐺さんたちも喜びます(*´∀`)マンウィズファンのわたしたちまでうれしいです」という声があがっている。

ツイートは拡散されてMAN WITH A MISSIONのメンバーにまで届いたそうで、ゼロファジさんは改めて感謝していた。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?