小麦粉爆弾戦争開戦!マックの「グラコロ」とコメダの「グラクロ」を食べ比べしたレポートが食欲をそそる

※飯テロ注意
2

Twitterユーザーの🐁ごちょ🐁(@GocchoDaYo)さんが投稿した、マクドナルドの「グラコロ」とコメダ珈琲の「グラクロ」の比較レポが、おいしそうで話題になっている。

マック(左)とコメダ(右)
やっぱりコメダはデカい!
あっさりしたマックの断面
ソースが濃そうなコメダの断面

よく見るとサイズが全く違う両バーガー。そのほかにも味の濃さやグラタンのトロトロ具合などから、ごちょさんは「コメダの爆弾の方が威力大」と結論付けた。しかしどちらもおいしいらしいので、ぜひ気になる方を食べてみてほしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「コメダってデカイってよく聞くけど本当にでけぇな!」「もう階級が違うwwwwww」とコメダのサイズ感に驚愕の声があがっていた。

出てくる軽食の大きさでたびたび話題になるコメダ。今回も、マックと比較して大きさが目立ってしまった。コメダに行きたくなった小食の人は、ぜひ複数人で行ってみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。