1

猫さんと暮らすイラストレーターのなご(@ikng_0)さん。トゥギャッチでは、以前にもお風呂の修理に来たお兄さんと猫さんとの話を描いた漫画を紹介している。
なごさんが描いた漫画が、猫好きの間で再び話題になっているそうだ。

年齢ごとにまた違った良さがある

赤ちゃんから成長して老猫になっても、猫さんは常に一番かわいい。
なごさんは「子猫のときが一番」説にこんな意見を述べている。

投稿を見たTwitterユーザーからは「生まれてきてからずっとどの瞬間もかわいい、それが猫」「むしろかわいくないときなんてあるのか?」という共感の声があがっている。

猫愛にあふれるなごさんは、SUZURIでオリジナルの猫グッズを販売している。気になった猫好きさんはチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

負け猫ゴロニャーゴ @nukopoint 10日前
老猫の普段のやる気のなさとたまにテンション上がったときのおかしさ、たまらんかわいい。
ヌクヌク @nuku_nuku_futon 9日前
老猫になるほど膝の上に乗ったりどこに行くにも付いて来たりスリスリ甘えてきたり、人に強めに愛情を示してくるようになるので、老猫の時期が一番かわいいと老猫の同居人としては思うのです。