4

猫さんと暮らすイラストレーターのなご(@ikng_0)さん。お風呂の修理を頼んだところ、やってきたお兄さんとのやりとりを描いた漫画が話題だ。

 

「え、うそやろ……。あの、もしかして、ネコチャンいます…?」猫さんの気配を察知した途端、表情の変わるお兄さん。猫さんのところに様子を見に行っても、無理やり触ったりせずやさしく話しかけるだけ。猫好きなことが伝わってくる。

なごさんの許可を得て猫さんを撮影すると、「めっちゃやる気出た。秒で直します」とお兄さん。お風呂の修理後には、お兄さんが持ち歩いているという、猫さんに大人気のおやつ『ちゅ〜る』をプレゼント。ちゅ〜るを持ち歩くとは、猫好きレベルが高すぎるぞ…!

なお、プレゼントされたちゅ〜るは、猫さんのおなかにおさまったようだ。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「ええ人や!!」「猫もお兄さんも可愛い…」などの声が上がっている。

なごさんは、Twitterにかわいい猫さんの様子や猫漫画を投稿しているほか、SUZURIにてイラストを使用したかわいいグッズなども販売している。気になる人はチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

トゥギャッチ🎃 @togech_jp 2019年7月29日
お風呂の修理のお兄さん、見てますか…トゥギャッチにも載りました…!