0

いくつになっても遊園地は童心に帰ってしまう場所。とはいえ、こどもたちに混ざってメリーゴーラウンドに乗るのをためらったことのある人もいるのではないだろうか。

Twitterでは、大人でも周囲の目を気にすることなく楽しめる「貸し切りメリーゴーラウンド」が注目を浴びている。その場所は、なんとラブホテルの一室だ。

まるいベッドの横に見えるのは2台の木馬。ベッドが回転すると、木馬が一緒が回るようになっている。

このホテルは、岡山県にあるラブホテル『ホテル フランセ』。写真をTwitterに投稿したしをはら‏(@hakatano_shiwo)さんは、このホテルに泊まるためにわざわざ岐阜から足を運んでいる。

メリーゴーラウンドだけでなく、その他の部屋の調度品も80年代の懐かしい遊園地テイストで統一されており、どこを見てもレトロでワクワクしてくる。これはもはや、ホテルではなくテーマパークだ…!

▶バスルームやサウナなども雰囲気たっぷり

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

トゥギャッチ @togech_jp 2019年6月25日
遊園地で恥ずかしくてメリーゴーラウンドに乗れなくても、ここでなら乗れるね…!