【漫画】助けに来てくれた…と思いきやなぜか攻撃してくる息子

どうしていいかわからなくなっちゃったのかな~?
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、お姉さんのお家での出来事。何の気なしにお姉さんにバトルを仕掛けたところ予想外に反撃をくらい…?

劣勢に追い込まれたツボウチさん。息子のタボちゃんに助けを求めると、タボちゃんは大泣きしながら駆けつけてくれました。しかしパニックになったのかタボちゃんはツボウチさんを攻撃。なぜかお姉さんに加勢するというまさかの展開となったのでした。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「どういうこと」「時に我が子は不条理…」など、戸惑いの声が集まった。

あわせて読みたい

 

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。