全てがめんどくさいウサギ(70)初めて人に殴られたショックで混乱する山田くん

カッコ悪くなんかないよ!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(70) 。不破先輩の仲間のネズミにいきなり殴られた山田くん。ネズミが去ってからも山田くんは呆然と座り込んだまま…。

初めて人に殴られたショックで混乱していた山田くんだが、やがて殴られた自分を「カッコ悪い 情けない」と感じてうずくまってしまう。「泣くなオレ…」と自分に言い聞かせながらも、悔しさがこみあげて震えてしまうのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「がんばれ山田! かっこ悪くない!世界一かっこいいぞ!」「泣かないようにするその意思もかっこいいし、全然カッコ悪くねー!!」など、山田くんをはげます声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。