全てがめんどくさいウサギ(61)バイトの帰り道、気まずい場面を目撃!見なかったフリもできるけれど…

マリンちゃんを泣かせるな〜!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(61)。失恋後、ミホちゃんと初めて顔を合わせたバイトで疲れ切った山田くんは、帰り道に思わぬ場面を目撃してしまった。

失恋した山田くんを慰めてくれたマリンちゃんが、ミホちゃんの想い人である不破先輩とケンカしていた。見なかったことにして立ち去ろうとした山田くんだが、先輩が去ったあと一人泣いているマリンちゃんを見てしまい、やさしくドリンクを差し出すのだった。

作者である一秒さんも「もはや『めんどくさいウサギ』じゃないじゃん」と思い始めているようだが、漫画を読んだTwitterユーザーからは、「めんどくさいケドそんな自分が好きじゃなくて、だけどそんなに急には変われない…みたいな微妙な心境が刺さりすぎて」「めんどくさい(状況にも首を突っ込めるようになった)ウサギ」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。