【海外旅日記】「その人の道リスペクトして」仲間にダメ出しする青年たちへの一言がカッコいい!

ビシッと言えるジョエル、マジ尊敬
0

今回の五箇野人(@gokayajin)さんの海外旅日記は、中南米の夜の街で青年たちの酒盛りに混ぜてもらった話。しばらく話しているうちに、青年たちは仲間にダメ出しを始めて…?

「□□は大人しくなって迷走中」「◯◯は派手すぎて完全に迷走中」と言い合う青年たちに、ジョエルが「『迷走』ってダサすぎ」とズバッと一言。「その人の道リスペクトして」と言うジョエルは、思わず「聖ジョエルさま」と呼びたくなるほどカッコいい!

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「めちゃめちゃいい事言ってるわぁ〜」「本物の『かっこいい』って生き方や考え方なんですよね」など、ジョエルの発言に称賛の声が相次いでいる。

五箇野人さんのブログでは、実際のジョエルや仲間たちの笑顔の写真が見られるので、ぜひチェックしてみては。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。