これぞ「仏対応」!? イヤイヤ期で靴を履かない2歳児に保育士さんがとった行動がお見事

仏先生のファンになってしまった
1

4歳と2歳のお子さんを持つTwitterユーザーのやまぎし みゆき(@yukiyama_27)さんは、保育園に迎えに行ったある日の出来事を漫画にした。保育士さんが見せてくれた神対応ならぬ「仏対応」に、約8万3000件ものいいねが集まっている。

保育園から帰ろうとしたところ、2歳のはるちゃんが突然「イヤッ」と動かなくなってしまった。やまぎしさんが困っていると、担任保育士の『仏先生』がひと肌脱いでくれることに…。

▷次ページ:仏先生のとった意外な行動とは?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。