全てがめんどくさいウサギ㊺クラブデビューにて「この人は大丈夫そう」という印象を与える山田くん

実際はIDは写真付きで入ろうね
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊺。山田くんは、ミホちゃんに連れて行かれてクラブへ来たけれど…?

ミホちゃんがいないうちに、ミホちゃんの好きな人が不破先輩であることを知った山田くん。そんな中、IDが必要な箇所に入場しようとすると、山田くんはなんと健康保険証だけで通過できたのだった。

山田くんは、何か「この人は大丈夫」という感じを持っているのかもしれない。一体何がそうさせているのか、気になるところだ。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。