全てがめんどくさいウサギ㊱ミホちゃんとの会話のネタを必死に探す山田くん

まずは相手に興味を持つことから
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊱。今回のお話は、山田くんが必死にミホちゃんとの話題を探しているけど…。

最初、山田くんはミホちゃんの話に相づちを打つだけだった。しかしミホちゃんが持っているカバンをほめてみると、一気にミホちゃんが楽しそうに話し始めた。「唐突すぎるだろ」と思っていたものの、「楽しそうだからいいか」と感じていた山田くんだった。

投稿を見たユーザーからは「これぐらいの距離感が一番ちょうどいい」「ほっこりにっこり」と2人のやりとりに対して微笑ましい反応が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。