【漫画】恥ずかしい思いをしても、「あ、いつかは…」と考えてしまう

【めめんと森くん④】2話の「有能」女性が再登場!
0

一秒(@ichibyo3)さんによる「めめんと・森くん」ーー自分がいつか必ず死ぬという『メメント・モリ』に気付いた森くんのお話ーー第4話。

前回のお話はこちら↓

落ち込む森くんは早く帰って寝ようとするが、幹事に声をかけられて今日が送別会だったことを思い出す。会費を払おうとするものの財布はすっからかん。「死にて〜!!」と恥ずかしくなりながら「あ イヤいつか死ぬんだった…」と思い直し、死のことが頭から離れない様子。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「なぜ自分は自分であって、ほかの人では無いのだろう? という疑問は子供の頃に持ったなあ」などの感想が寄せられている。

これまでにトゥギャッチで紹介した一秒さんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。