2021年4月8日

【漫画】アフリカにて、まだ見ぬ景色と出会いを求めて2時間歩いてきた話②

お姉さんの目つきがホンモノだ…!
0

漫画家の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんがTwitterに投稿している「海外で2時間かけた歩き夜移動の道のりと結末」。

前回のお話はこちら↓

アフリカで知り合った青年の働くレストランまで歩いていたところ、スポーツバーの前でサッカー観戦中の人々に声をかけられた。その輪に入ると、彼らはギャンブラーだったようで…。(くわしくは五箇野人さんのブログをチェック!)

サッカーギャンブル中のお姉さんに、賭けるように勧められたのを必死で断った五箇野人さん。すると今度は「どっちが勝つと思う?アンタの勘に乗っかるよ」と言われた。勘で答えたチームにお姉さんが全ベットしてその場からは解放されたが、後日結果を確認したところそのチームは敗北していたそうだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「お姉さん…!w」「負けたんですねwwwwでもお姉さんは恨んでないと思いますよ!笑」などの感想が寄せられた。

気になる続きは、五箇野人さんのブログに掲載されているのでチェックしてみよう。

これまでにトゥギャッチで紹介した五箇野人さんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?