2021年2月5日

【漫画】思い通りにならないとすぐに「イーッ」となっちゃう1歳息子の行動が、成長を感じさせて胸熱

なんで自ら収まっちゃうんだろう?
0

ツボウチさん(@pullalongduck)による今回のTwitter漫画は、息子のタボチャンが最近よくする行動について。成長を感じさせるエピソードが、子育て中のユーザーの共感を呼んでいる。

漫画『最近すぐイーッてなる息子』

最近よく「イーッ」となるという、1歳の息子タボチャン。この日は積み木を箱に片付けていたが、丸い積み木がコロコロと転がってしまい、ハラハラしながら見守っていると、まさかの行動に。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「すぐに い゛ぃ〜〜〜!! ってなるのが うちの子だけじゃなくて安心しました。成長だったんですね」「自ら箱入りするスタイル分かります!うちの子もです」「ちょっとお兄ちゃんになったタボチャンがイーってなってて胸熱です。成長がかわいすぎる」などの感想が寄せられた。

ツボウチさんの日常エッセイ漫画を収録した単行本『フリースタイル家族』は、現在発売中。

これまでにトゥギャッチで紹介しているツボウチさんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?