バナナを食べたあと「日本一幸せ」な表情を見せるウサギさんがかわいらし過ぎる

見ている方まで幸せになるほど表情豊かなうさぎさんです!
6

ウサギのとんかつちゃんが大好きなバナナを食べている姿を、飼い主さん(@tonkatsu0209)がTwitterに投稿した。そのあまりにも幸せそうな様子が大きな注目を集めている。

バナナを食べて幸せそうなウサギ
「バナナうまうま~!」
バナナを食べて幸せそうなウサギ
とっても幸せそうな顔…!
バナナを食べて幸せそうなウサギ
ウキウキが伝わってくる!

大好物を食べてご満悦の表情を見せるとんかつちゃん。このときまでしばらくバナナを口にしていなかったこともあってか、こんなにもすばらしい表情になったようだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「めちゃめちゃおいしそうな顔🤣」「表情がかわいすぎます」「見てるとこっちも幸せな気分になります(*´ー`*)」などの感想が寄せられた。

とんかつちゃんのかわいい姿は、TwitterのほかにYouTubeなどでも見ることができる。ウサギ好きの皆さんはぜひ見て癒やされてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。