椅子の背もたれで『ライオンキング』のようなポーズを決める猫さんが気高くて笑ってしまう

神々しい姿にかわいい顔…無敵では?
1

猫のあんずちゃんの飼い主さん(@peki_maron)は、『ライオンキング』のワンシーンのようなあんずちゃんの姿をTwitterに投稿した。気高いその姿に19万5000件以上ものいいねが寄せられている。

椅子の上で気高い姿を見せる猫
背景に大自然が見えるほどの凛々しさ

椅子の背に登ったあんずちゃんは、まるで天に向かって吠えるライオンのように体を伸ばしている。その2秒後には見事な着地フォームまで披露し、驚くほどの気高さを見せていた。

椅子の上から飛び降りる猫
飛び込み選手のような美しい姿勢
寝転んだ猫
顔もかわいくて最強!

投稿を見たTwitterユーザーからは「ニャイオンキングですね!」「未来の王様を夢見てるんでしょうか」などの声があがった。

飼い主さんのTwitterアカウントでは、あんずちゃんとともに暮らすペキニーズの犬・マロンくんのかわいらしい姿も見ることができる。癒やされたい動物好きの皆さんはぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。