2020年8月3日

「飼い主よーく見とけよ」自信みなぎる子猫がベッドにジャンプ!その結果にほっこりしてしまう

フリとオチも完璧な子猫、ただものではない…
3

Twitterユーザーのどぅんた(@DwnTa_matsu)さんは、愛猫のテミーちゃんがベッドに飛び乗ろうとした際の動画を投稿した。なんとも癒やされるその様子が、13万件以上のいいねを集めるほど注目されている。

飼い主にアピールする子猫
「みとけよ」
ベッドに上がろうと構える子猫
華麗なジャンプが見られそう!
ジャンプする子猫
「ぴょんっ」(明らかに高さが足りない…)

飼い主さんの足に触って注意を引き、ベッドに飛び乗る構えを見せたテミーちゃん。さぞ見事なジャンプを披露してくれるのだろう…と思いきや、その跳躍はまったくベッドに届かなかった。

テミーちゃんは、その後も懸命に挑戦する姿を見せていた。

ジャンプする子猫
「ちゃうねんちゃうね~ん💦」
場所を変えて様子を見る子猫
「絶対できんねんて!」
再度挑戦する子猫
いけるかも!?
諦めの表情の子猫
「だめでした…」

投稿を見たTwitterユーザーからは「飛べてねーーーー!😂😂😂かわいすぎる100てん」「イケる!って顔からのジャンプ力不足。なんでこんなにかわいいのか」と、ほっこりした声があがっている。

ところが、最初の動画が投稿された翌日、早くもベッドへのジャンプに成功するテミーちゃんの姿が見られた。

子猫の成長は早い。テミーちゃんの今後を見守りたい人は、どぅんたさんのTwitterアカウントテミーちゃんのYouTubeチャンネルを要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。