ガンプラ趣味のお父さんがシルバニアファミリーの家具を塗装したら、娘さんも大喜びのかわいさに

パパのことがもっと好きになっただろうな〜
18

Twitterユーザーの旭@筋トレ頑張れ(@akira_willkin)さんは、ご主人が塗装した娘さんの「シルバニアファミリー」の家具を投稿した。かわいらしく塗られた家具に、7.5万件以上のいいねが集まっている。

シルバニアファミリーの家具・テーブル
テーブルのお花が塗装されてよりかわいらしく
シルバニアファミリーの家具・キッチン
キッチンの収納扉のお花は違う色で

シルバニアファミリーの窓
ブラウン一色だった窓も…
窓の装飾部分に色付けされた
色が塗られるとこんなに華やかに

草花模様の装飾部分に色が塗られ、ベージュやブラウン一色だった家具や窓がぱっと華やかになっている。ご主人の塗装に、娘さんも大喜びだったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーは、「かわいい〜!色の組み合わせのセンスもいいし、できたやつ全部見たいくらいだわ〜!(*´∇`*)」「娘さんの反応も上々で皆ニッコリか。良いですねぇ」などの感想が寄せられた。

なお、ご主人はガンプラ作りを初めてまだ2カ月足らずなのだとか。ガンプラの上達とともに、娘さんの家具もますますかわいくなっていくのかも?

ご主人の作ったガンプラ
始めて2カ月でこのクオリティ…!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。
18
書いた人
トゥギャッチ編集部

おうちにいてもナナメ前向きに令和を駆け抜けるWebメディア「トゥギャッチ」のアカウントです。Twitterで話題になった面白ネタや興味深い出来事を紹介しています。