ハムケツが壁にある!? 驚異の身体能力を見せるハムスターの脱走風景に驚くしかない

スパイダーマンならぬ「スパイダーハム」です
2

Twitterユーザーのy(@mx1hr)さんは、ハムスターのクロちゃんの予想外すぎる行動を目撃した。見る人誰もがわが目を疑ってしまう光景が投稿されると、17万件以上のリツイートと65万件以上のいいねが集まっている。

壁に張り付くハムスター
あれはもしや…………………
壁に張り付くハムスター
クロちゃん?!?!?!?!

飼い主さんがふと気配を感じて壁を見ると、クロちゃんが両足を力強く突っ張って壁をよじ登っていた。どうやら小屋から脱走していたらしく、飼い主さんはこの後すぐにクロちゃんを小屋に戻してあげて、再発防止策もとったそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「うちのハムスターはカーテンをよく登るのですが、壁を登るハムスターは初めて見ました!!」「ハムケツをガン見したのは私ですごめんなさい」などの声があがった。

https://togetter.com/li/1556200

忍者のような姿を見せてくれたクロちゃんは、いったいどこを目指して脱走したのだろうか…。

ハムスターのクロちゃん
両手も器用そう!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。