白目&舌出し!猫さんのリラックスしまくった寝顔が味わい深くてかわいい

普段のイケ猫ぶりもご覧あれ
3

Twitterユーザーのmino@限界喪女(@mino_ris)さんは「飼い猫の一番かわいいところ」を投稿した。愛ゆえにかわいく見える寝姿が、21.5万件以上のいいねを集めるほどの人気となっている。

衝撃の寝顔
起きた
「舌が出てるよ」
しまった
また寝た

気が緩み切った寝顔を見せる白猫のセツちゃん。飼い主さんの接近に気付いて一瞬起きても舌は出たままで、指摘を受けてようやくしまった。

投稿を見たTwitterユーザーは「ほんと猫ちゃんの寝顔って癒やし♥」「繰り返し10回見てるけど全然飽きないw」「猫は変顔が一番かわいいですよね」と、ほっこりしていた。

minoさんのTwitterアカウントを見ると、セツちゃんはよくこういう寝顔を見せていることがわかる。しかし、起きているときは「イケ猫」なのだそう。ギャップも愛しいセツちゃんが気になる人は、ぜひフォローしてみては。

あどけない表情
あの寝顔をする直前
ほっぺがかわいい
とにかく「イケ猫」だ
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。