キャットタワーに正面激突…!ネコチャンの貴重なNGシーンが迫力満点すぎる

OKテイクもご覧あれ
1

Twitterユーザーのかずき☆SRT夢幻(@Kazuki_300r)さんは、身体能力が高いとされている猫さんがキャットタワーへの飛び乗りに失敗する瞬間を撮影した。ちょっぴりドジなこの動画に、3万件以上のいいねが集まっている。

跳躍する猫さん
衝突してしっぽがビーン!

かずきさんの愛猫のたまちゃんがジャンプした次の瞬間、キャットタワーに激突した様子をカメラがとらえていた。身軽そうな世間の猫さんたちも、実はアクションに体を張っているのかもしれない。

投稿を見たTwitterユーザーは「おちりがかわいいわね〜」「後ろ足の指の開きっぷりがたまらんです」と、貴重な失敗シーンに和んでいた。

なお、飛び乗りに成功した動画もあるので、たまちゃんの名誉のためにこちらもぜひ見てほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。