2020年4月30日

「ハッピーバースデイkazu」前のオーナーの誕生日を祝う中古車からのメッセージが切ない

忘れろよ、前のやつのことなんか…!
0

ギャグ漫画家の小山コータロー(@MG_kotaro)さんが乗っている中古車のフォレスターは、以前のオーナーの誕生日を毎年祝い続けているのだそう。切なくも笑いを誘うこのツイートが話題になっている。

今日は4月24日
ディスプレイに表示されるのは、前のオーナーの誕生日を祝うメッセージ

前オーナー「kazu」の誕生日をいまだに祝い続けるスバルのフォレスターに「関係が終わったパートナーのことは忘れた方がいい」と語りかける小山さん。愛車と一緒にこの日を祝うのは今年で3年目らしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ちょっと切ない…」「めちゃくちゃ笑いました笑」「どこかにいるkazuさん、お誕生日おめでとうございます」など、さまざまな感想が集まった。

中には「フォレスターにkazuを忘れさせるスイッチ」の存在を教えるリプライも届いていた。小山さんが自分の誕生日を教えれば、フォレスターも過去を振り切れることだろう。小山さんのギャグセンスが気に入った人はフォローもお忘れなく

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?