お腹を吸われて不満な猫さん(5歳 男性)から届いた相談が申し訳ないけどかわいい

猫吸いは医療行為だから許してほしい…
4

Twitterユーザーのai(@ai_haku1215)さんは「お腹を吸われるセクハラ行為が許せない」という猫のハクちゃん(5歳 男性)からの相談に、理解と協力を求める回答を送った。猫さんへの配慮と癒やされたい気持ちとの板挟みに、猫好きから共感の声が集まっている。

抱き上げられたハクちゃん
しつこい猫吸いにこの表情

いい天気にご機嫌だったハクちゃんも、自身のお腹を吸い続ける飼い主さんに不機嫌な様子を見せた。「猫吸い」で穢れを落として活力を得たい人間としては、許しを請うしかないのかもしれない。

この投稿を見たTwitterユーザーからは「かわいすぎます❤それにお腹吸いたくなる気持ちわかりすぎます」「わが家にも同様の被害者がおります」との声があがった。

ハッシュタグ「#猫ちゃん相談室」では、世間の猫さんがそれぞれの飼い主さんたちに送った(というテイの)相談をほかにもたくさん見ることができる。気になる人はぜひチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。