メロンパンじゃなくて野菜だった…!かなり酔っ払った帰りのうっかりミスにびっくりしてしまう

酔ってなくても間違えそう
0

Twitterユーザーの霧嶋(@untilthefalling)さんは、酔っ払った帰りにメロンパンが食べたくなり、買って帰った。その後、買ったものがカリフラワーだったことに気付いたという投稿が、笑いと注目を集めている。

メロンパンそっくりな野菜!?

こちらのカリフラワーは色や形、大きさなども限りなくメロンパンに近い。これでは間違えてしまうのも無理はないだろう。霧嶋さんは、この野菜をシチューにしておいしく召し上がったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「メロンパン、ちゃんとゆでてあげてね」「メロンパン……に、見えます……」との声があがった。

皆さんも間違えて買わないよう、酔っているときは特に注意しよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。