【漫画】「無性に美しいものが見たい…」心が荒んでふらりと入ったブランド店でのすてきな接客が胸熱

心が救われる接客対応…!
感動 マンガ 接客 ブランド カルティエ 実録漫画
1

漫画家のニコ・ニコルソン(@niconicholson)さんは、ある日無性にキラキラした美しいものが見たくなり、ふらりと高級ブランド「カルティエ」のブティックに立ち寄った。心が満たされる接客を受けた実録漫画が、7万以上のいいねを集めるほど好評だ。

ふと高級ブランドに入店
お店のマダムが優しい…
カタログまでくれた…!
カルティエに行ってよかった

カルティエの店舗に、まるで吸い込まれるように入ったニコさん。優しいマダムの接客を受けてお店を出たときには、入店前の荒んだ心はどこへやら、ほんわかとしたうれしさを感じていた。

もらったカタログはご覧の通り、「美しい宝石の写真集」だそう。見るだけでワクワクする一冊ではないか。

カルティエのカタログ
う、美しい……
このページ数で「軽い方」とは

投稿を見たTwitterユーザーからは「拝読した私もすてきな気持ちになりました。美しいモノのそばには美しい心もあるんですね」「マダム素敵ですね」と、称賛の声が続々とあがっている。

美しいものや、すてきな接客は心を救ってくれる。高級ブランドの魅力に目覚めた人も多いのでは。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

tgttr @tgttr4 2020年2月7日
買うと言ってる人はまず買わないけど。