猫さんが埋まってる…ふわふわのエリザベスカラーが快適そうなうえにとてつもなくかわいい

飼い主と猫さんがWinWinのグッズ
4

Twitterユーザーもやぴっぴ(@moyashidayodayo)さんは、前足をケガした猫のむーちゃんに「ふわふわのエリザベスカラー」を付けた様子をイラストにした。快適そうなむーちゃんがかわいいと話題になっている。

とてもかわいいイラスト
輪をかけてかわいい実写版

枕代わりにもなるふわふわのエリザベスカラー。プラスチック製の硬いものよりも快適なご様子で、見ていてとてもほのぼのする。

投稿を見たTwitterユーザーは「うまってるむーちゃんさんかわいいですね…とろける…」「こんなフワフワなのあるんですね~」と癒やされていた。

なお、ケガの場所によっては付けても効果がないそうなので、実際に使うときは獣医さんにも相談しよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。