「なんやこいつら…」家族中から2歳の誕生日を祝われて戸惑うわんこの表情が笑えてしまう

特別な日なんだよ…!
3

Twitterユーザーのmomopoi(@momopoi)さんは、愛犬ラッキーさんの誕生日に撮った写真を投稿した。普段と違う家族の様子に戸惑うラッキーさんの表情がかわいいと注目を集めている。

いつもと違う雰囲気を察知
「なんやねん…」
「何が起きとんねん…」
「みんなどうしたん」

朝から、家族3人でラッキーさんを囲んで自撮りをしまくったmomopoiさん一家。ラッキーさんが家族を見上げる表情は、たしかに「なんやこいつら」と思っているようかのようだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「かわいらしい😂お誕生日おめでとう!」「飼い主さんが引くほど長生きしてね!」と、お祝いの声が寄せられた。

なお、良い笑顔の自撮りもちゃんと撮れたそうだ。ラッキーさんとご家族は、これからも幸せに過ごすことだろう。

片耳が垂れているのがチャームポイント!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。