4

柴犬(1歳)のりんご郎くんの飼い主さん(@ringoro119)が、赤ちゃんとりんご郎くんの様子をTwitterに投稿した。りんご郎くんの、赤ちゃんを遊びに誘っているような仕草に注目が集まっている。

眠っているのは2019年3月に生まれたばかりの飼い主さんの娘さん。そこにりんご郎くんがやってきて、ベビーサークルの隙間に入れた手を「おいでおいで」をするかのように動かしている。気づいた娘さんも起き上がってうれしそうにハイハイで近づいて行く…仲睦まじい2人の様子がよくわかる動画だ。

動画を見たTwitterユーザーからは「寝起きすぐで寄っていくところ、仲良しが伝わってたまらないです」「遊んでくれるすてきなお兄ちゃんがいてうらやましい!」など、かわいらしさにやられたという感想が集まった。

トゥギャッチでは2019年7月に、子犬時代のりんご郎くんを紹介している。この頃は子犬だったりんご郎くんが立派に成長していることがわかるので見比べてみて欲しい。

娘さんとりんご郎くんが仲良く過ごす様子はブログYoutubeインスタグラムにも投稿されている。2人をもっと見てみたい人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?