羊毛フェルトで作ったインコが何だかおかしい…?モデルのインコとの2ショットに腹筋崩壊しそう

どうしてこうなった
0

Twitterユーザーのななむ⑅◡̈*(@nanamun76)さんは、羊毛フェルトで作ったインコを友達に見せたところ、「めっちゃ笑われた」のだそうだ。

何ともいえない両インコの表情

羊毛フェルト作品(左)は、飼っているインコさん(右)をモデルに作られた。色はよく似ているのだが…。

別の角度から見ても、ちょっと不思議な形をしている。「首にギプス巻いた感じ」とは言い得て妙だ。

色はきれい
つついているインコさんは何を思うのか

投稿を見たTwitterユーザーからは、「羊毛フェルト、難しいですよね…」「私も鳥を作ったことがありますが、カプセルになりました」など、共感の声がたくさん寄せられていた。

目標と実際のゴールとの違いも、作品作りの楽しさの一部かもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。