何回食べてもいいんですか!? 妹のために作った「試食で腹を満たせる晩ご飯」がテンション上がる

心おきなく試食できる夢の空間
4

トゥギャッチでは以前、立体作品やアニメーションなどを手掛けるしばたたかひろ | Takahiro SHIBATA(@iine_piroshiki)さんが妹さんに作ったお弁当を紹介した。今回、しばたさんが妹さんのオーダーで用意したのは『試食で腹を満たせる晩ご飯』。この晩ごはんがめちゃくちゃ楽しそうだと話題になっている。

充実の試食コーナー、ではなく食卓
一つ一つがおいしそうだ

サラダやウインナー、ドーナツにヨーグルトなど、一口分ずつ小分けにされた料理が机に並ぶ様子はまるで試食コーナーだ。おしぼりも用意されているなど、芸が細かい。妹さんはこの晩ご飯にテンションが上がり、一品ずつ食べながら6往復以上したそうだ。

なお、食後に残った容器は洗って制作活動に再利用しているという。

きれいに洗ってリサイクル!

投稿を見たTwitterユーザーからは「試食のお代わりなんて子どもの夢!!!」「センスのいいお兄さんをもつ妹さんうらやまーー」という声があがった。

無邪気な望みを何度もかなえてくれる、なんともステキなお兄さんだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。