ゴッドハンドにうっとり…フェイシャルマッサージを受けるタヌキさんが気持ちよさそう!

モフられるのが大好きなタヌキさんなのかな?
2

三重県の大内山動物園の公式アカウント(@OouchiyamaZoo)がTwitterに投稿した、マッサージされるタヌキさんの動画に、ホンワカ和む人が続出している。

仰向けになってお腹をなでてもらっていたタヌキさん。やがて飼育員さんの手が顔をマッサージし始めると、気持ちよさそうに目をつぶってうっとりし始めた。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「もう1匹はマッサージの順番待ちかな?」「こんなに人に心許すもんなんだ」とタヌキさんたちのかわいらしい姿に癒された人の声が集まった。

人間もタヌキも、マッサージを受けるとリラックスするのはやっぱり同じみたいだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。