ニトリのペット用ベッドで熟睡する猫さんが、完全にお風呂で寝落ちした人に見える

ぴったりフィットするのが気持ちいいんだろうな〜!
1

Twitterユーザーのららお(@dendenchanmaru)さんは、猫のちくわさんがニトリで買ったペット用ベッドで気持ちよさそうに寝ている様子を投稿した。

ベッドがバスタブに見えてくる不思議
気持ち良さそうな寝顔
ちなみにこのベッドはMサイズ 他にLサイズがあるんだとか
尻尾もあんよの肉球もとってもキュート

仰向けでスッポリとベッドに収まった寝姿は、まるでお風呂で寝落ちしてしまった人のよう。サイズがちょうどよかったのか、ともに暮らす3匹の猫さんと1匹のワンちゃんのうち、ちくわさんが特にこのベッドを気に入ったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「ぬことその寝姿を見た人をダメにするベッドだぁっ」「とても気持ち良さそうに寝てますね!癒されます」とかわいさにほんわかする人が続出した。

ペット用ベッドが気になった人は、ニトリの通販サイトをチェックしてみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。