4

初めまして、トゥギャッチ編集部のスタッフ、行動力の鬼茶太郎です。

ちょっと変わった占いを制覇したいな〜と思い、「自動筆記リーディング」を受けに行きました!占っていただく先生のサイトによると『「自動筆記リーディング」とは、その人の前世を透視し今世でどんな風に生きるといいのか視る占い方法』だそうです。

今回は高井戸駅周辺で鑑定をされている、深瀬まる(@maru_marugoto)先生に鑑定していただきました。

始まった!ドキドキ!

この5分間ですがジッとしている必要はないそう。なのでInstagramで可愛いコーギーの尻画像を見て心を落ち着かせてました。

前世の希望は「なんか威厳のアリそうな教会のシスター」しかし先生のイラストを見るとどうも雲行きがおかしい…。

おじさまー!!!
こちらが診断結果の紙

いや〜〜〜おじさんか〜〜〜!!!しかもペテン師って何それ〜〜!

ポンコツ具合は前世も変わらないらしい。もう勝手に美化して笑うしかない。

この後「あれ先生って私の知り合いだっけ?」ってくらいズバズバ言い抜いてくる。怖い。

みんなに優しくしよ…

「不特定多数に向けて無料で何か配るとかいいのかも。」とのアドバイスをいただきました。茶太郎はオタクなので、0円推しカプコピー本配れってことだろうか。

20分がとても短く感じるほど濃く、貴重なお話が聞けました。これからはみなさんにアガペーを持つようにします。

占いを終え編集部にSlackで前世占いの結果を報告すると…

普通に草生やされました。許さん。

まる先生は「自動筆記リーディング」以外にも縁のある場所・危険な場所を占う「アストロマップ占い」やタロット・西洋占星術など幅広くできるそうです。詳しくは公式HPやTwitterをチェックして見てください。

取材協力:深瀬まる「まるごと食洞
     Twitter:@maru_marugoto 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?