ワンちゃんの爪を切っているその時、猫さんが裏でしていた「やりとり」が猫らしくてカワイイ

これはWin-Winってやつだ
2

Twitterユーザーの動くけだま達(@kemari_watage)さんが、ある日犬の爪切りをしている時に起きた出来事を投稿した。

猫のわたげちゃんがじゃれているのは、犬のまだらちゃんのしっぽ。爪を切られている間、ただただしっぽにじゃれて遊んでいる様子がかわいらしい。

投稿を見たTwitterユーザーは「需要と供給が成り立っている…」「可愛いの大渋滞!」と2匹のかわいらしさに夢中になっていた。

なお、爪を切られていた犬のまだらちゃんはこちら。凛としたたたずまいだ。

お風呂上がりの満足そうなお顔…!

美意識が高く、お風呂が大好きというまだらちゃん。爪切りというメンテナンス中にもかかわらず、猫のわたげちゃんにしっぽで遊ばせる優しさも持ち合わせているようだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。