みんな違ってみんないい…体型のタイプが違う2人がお互いどう思っているのかを描いたイラストがとにかく最高

んーどっちも好き!
20

漫画家・八神あき@4月17日「成れの果てアーカイブズ」コミックス発売(@tiisaimitu)さんは、異なるタイプの女性2人が、お互いのスタイルについて「いいなあ…」と思っている様子のイラストをTwitterに投稿した。

どっちも好き!!

左の女性はスレンダーな体型、右の女性はグラマラスな体型だ。

憧れちゃうところも、可愛い

この後、スレンダーな女性はグラマラスな女性に憧れ、下着にパッドを入れる様子のイラストも続けて投稿された。

投稿を見たTwitterユーザーは、「左右のコメントを無限に交互に読んでしまう…」「見えない存在になってこの2人をずっと見てたい…」と両方の女性の尊さを訴える人で溢れた。

どちらの女性もすでに魅力的だが、「隣の芝生は青い」ように、人は自分にはない魅力に惹かれるものかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。
20