ボクのご飯でしょー?シリアルを自分のカリカリだと思った猫さんがめっちゃ鳴く様子がキュート

ヒトもカリカリを食べるんだよ
0

 日頃から猫さんの成長記録をTwitterに投稿している飼い主さんが、猫のうにくんについてツイートした画像がかわいらしいと評判だ。

 うにくんは、自分のカリカリにそっくりなドーナツ型のシリアルを見て鳴いているという。まるで「これボクのご飯なのに、なんで食べちゃってるのー!」と訴えているかのよう。ちなみに、2枚目の画像がカリカリだ。うにくんはカリカリをあげるまで、どこまでも鳴いて飼い主さんの後をついてきたそうだ。


 投稿を見たTwitterユーザーも「めちゃくちゃ(シリアルとカリカリが)似てる」「見た目同じだから自分のだ!って思っちゃってるんですね」と、うにくんの様子に目を細めていた。


 うにくんにはもう一匹、一緒に暮らしている「らむ」という猫さんがいる。この2匹の成長記録が日々投稿されているので、投稿をチェックしてみては。

※この記事のツイートは、うに と らむ(@__uniramu)さんの許可を得て掲載しています。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。