実は思いやり?母が叫び声をあげながら2階に上がってくる理由が意外すぎた

いい親子関係
2

 ギャグ漫画家の並庭マチコ(@manga_m)さんは母親の叫び声について描いた漫画をTwitterに投稿した。

 投稿者のお母様は、叫びながら家の階段を上るという謎の行動をすることがあるそうだ。不思議に思った投稿者が理由を聞いてみると「2階に母が来ますよ」と知らせるため、というなんとも微笑ましい理由だった。

 ツイートをみたTwitterユーザーからは、「こういうお母さんうらやましい」「叫び方の癖w」といった反応が寄せられた。他にも「男子にとってはありがたい配慮だと思う 」という声もあがった。

 並庭マチコさんは他にも面白い漫画をTwitterに投稿している。気になった方はそちらもチェックしてみては。

※この記事のツイートは並庭マチコ(@manga_m)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。