0

 自分の家にかわいい猫がたくさん集まってくる……猫好きにはたまらない光景だろう。実際に巨大な「猫ホイホイ」を作ってその夢を叶えてしまった人が現れた。

 夢を叶えたのは★MAYO★(@mayogotoh)さんのお父さん。廃車を利用して、敷地内に猫が過ごせる設備を作ってしまったのだ。トイレやエサ入れはもちろん冷暖房も完備らしく、写真に写る猫さんも快適そうだ。

 しかも、車にいる猫さんたちはすべて去勢・避妊済みだという。猫への並々ならぬ愛情がうかがえる。このお父さんの元で育ったMAYOさんも猫やものづくり好きに育っているそうだ。

 写真を見たTwitterユーザーからは「トイレの世話や去勢もしているのが素晴らしい」「猫にとって天国」と賞賛する声や「猫用出入り口が閉まるタイプなら電気代は安くすむはず」などといった声も上がった。

 好きなもののために手間もお金も惜しまないというのは素敵なことだ。MAYOさんはデザイナーをしているそうなので、気になった方はぜひサイトをチェックしよう。

※この記事のツイートは★MAYO★(@mayogotoh)さんの許可を得て掲載しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?