北海道に癒しをお届け!東北サファリパークが毎日投稿するホワイトライオンの赤ちゃんが可愛すぎて癒される

肉球に踏まれたい
1

 今回の「平成30年北海道胆振東部地震」の発生を受けて福島県にある東北サファリパーク サル劇場 公式(@sarugekijo_)さんが「北海道の皆さんへ癒やしを」と投稿したホワイトライオンの赤ちゃんの写真が話題になっている。

 まるでぬいぐるみのような真っ白な毛にピンク色の肉球が可愛らしい。たくましい手足からは将来の凛々しい姿が想像できる。ちなみにリズムちゃんは縁起がいいとされる8の数字が並ぶ8月8日生まれなのだそう。

 この投稿に対しTwitterユーザーからは「めんこい」「被害情報ばかりだと気持ちが滅入るからこういう投稿は嬉しい」などの声があがった。

 このアカウントでは他にもリズムちゃんの動画や写真などを載せてくれているので、もっと癒しが欲しい方はぜひチェックしてみてほしい。

※この記事のツイートは東北サファリパーク サル劇場 公式(@sarugekijo_)さんの許可をいただいて掲載しました。