2018年8月30日

あれもこれも食べられちゃう!?ブーケや飾りを野菜にした結婚式がすてき!

野菜ってこんなにかわいいんだ…!
0

 結婚式といえば、人生の一大イベントだろう。最近では個性に溢れたこだわりの結婚式を挙げる2人も多い。まる(@_ma_yu__)さんは「結婚式の飾り付けを食べられる葉っぱでやって式中にもしゃもしゃ食べたら楽しそう」というTwitterユーザーの投稿を受け、実例として自分の結婚式の様子を投稿した。

 まるさんとご主人は二人とも野菜関係の仕事をしているためこのディスプレイを思いついたそう。トマトやとうもろこしなど色とりどりの野菜でできたディスプレイは目を引く物になっている。まるさんたちはディスプレイを食べなかったようだが、「酔っ払った新郎友人がムシャムシャ食べて」いたらしい。

 ちなみにブートニア(※新郎の胸に刺す飾り)はアスパラだったそう。野菜づくしの式だったようだ。

 この画像を見たTwitterユーザーからは「可愛い!」「これ流行るんじゃないかな…!」といった声が寄せられた。また、他にもブロッコリーをブーケトスに使ったという人も。

 おいしいだけでなく、見た目もかわいい野菜たち。結婚式のディスプレイに、こんなアイデアを取り入れてはいかが。

※この記事のツイートは投稿者のまる(@_ma_yu__)さんの許可を得て掲載しました。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?