猫さんが家の壁をバリバリバリーと突き破ってる!…ように見せたお母さんの猫好きぶりがステキ

話は聞かせてもらったぜ!っぽい
インテリア
0

 家に帰ってくると、自宅の壁を突き破る猫さんが!ガデル(@lune_laurant)さんは驚きの様子をTwitterに投稿した。

 自宅の他の場所でも猫さんが壁を突き破っていて、バリバリと音がしそうなくらい派手に穴が空いている。あまりに自由を満喫しすぎでは…と思ってしまうが、もうさすがにお気づきだろう。実はこの猫さんたちは「ウォールステッカー」の絵柄なのだ。

 家の壁からトイレのタンクにまでステッカーを貼りまくったのはガデルさんのお母さん。しかも絵柄が気に入って追加購入したようで、かなり猫好きであることがわかる。その証拠に、ガデルさんはお母さんの誕生日に、自分で作った猫のレザーキーケースをプレゼントしている。

 Twitterユーザーからは「うちの壁も突き破って欲しい!!!」「オレの部屋もこれにしたい」といった声が集まった。

 このウォールステッカーはAmazonで購入できる。壁だけでなくキッチンの冷蔵庫や浴室など、平らなところならたいてい貼ることができるようだ。家では猫が飼えないので姿だけでも…という人はウォールステッカーを活用してみては。

※この記事のツイートはガデル(@lune_laurant)さんの許可を得て掲載しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?