よく見るとチューブのりじゃない!? 使うと周りから心配されるハンドクリーム

早退できちゃう?
会社 ハンドクリーム 仕事 文房具
0

 小学校の頃に使っていたチューブのり。図工の授業などで利用していた人も多いだろう。

 そんななかTwitter上では、チューブのりの容器に入ったあるものが話題になっている。しかも、思わぬ効果が得られるという。

 投稿者が使用しているのは、「フエキのり」の容器に入ったハンドクリーム。このクリームを手に塗っていた際、上司から見られて心配されたそうだ。この見た目であれば、不安に思うのも仕方がないだろう。

 この商品は、不易糊工業が販売する「FCハンドクリーム」。実際にフエキのりを作っている会社が開発しているので、本格的な出来にも納得だ。

 この商品を欲しがるTwitterユーザーも多いようだ。「やさしい上司じゃないですか」と上司の対応をほめる一方、「この発想は応用が効く」「容器にハチミツなどを入れてミルクに加えて飲んだら、すぐ帰してくれるかな」など早退をするためのアイディアを考える人も。

 早退に使えるかはさておき、文房具好きの人にはうれしい商品で、周囲を驚かせることもできそう。あなたも一度試してみてはいかがだろうか。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?