ワンちゃんがほつれている!? 毛糸が絡まった犬がぬいぐるみのよう

このままほつれていくと…?
0

 普段は従順な性格も、たまにイタズラ心を見せる犬。イタズラに振り回されながらも、その愛らしさについ許してしまう人も少なくないのでは?

 現在Twitter上では、そんなワンちゃんが大変なことになっている様子が注目されている。

 台所の奥で座る毛むくじゃらのワンちゃんから、何かが伸びている。まさか、ほつれている…?

 実はこれ、投稿者が以前購入した毛糸とのこと。引っ張って遊んでいるうちに絡まってしまったようだ。色がそっくりなので、本当にワンちゃんがほつれてしまっているように見えても、仕方がないことだろう。

 Twitterユーザーからは「毛糸でできていたんだ…」「ぬいぐるみみたい」などの反応が寄せられた。

 犬と毛糸の色が同じため、撮影できた奇跡の1枚。このかわいさなら、ぬいぐるみと言われても、信じてしまいそうだ。