おっぱいだらけの「たわわチャレンジ」って? 目の保養になりすぎるハッシュタグが爆誕!!

夢いっぱい! 胸いっぱい!
2

 巨乳・貧乳・美乳など胸の好みは人それぞれ。しかし、男性なら一度は「女性の大きな胸元についつい目がいってしまった…」という経験があるのでは?

 現在Twitter上では、巨乳好き必見のハッシュタグ「#たわわチャレンジ」が賑わいを見せている。

 このハッシュタグは、マンガ家の比村奇石さん(@Strangestone)がTwitterに投稿しているイラストシリーズ『月曜日のたわわ』がきっかけ。

 同シリーズのYoutubeアニメ配信開始時に投稿された「胸元にスマホを乗せた女子高生」の絵を受けて、韓国のユーザー間から火が付いたようだ(韓国語のハッシュタグは )。

 さまざまな大きさの胸元にスマホやリモコンを乗せた、「たわわチャレンジ」動画や画像が続々と投稿されている。その一部をご紹介しよう。

 失敗している人やトリックを使う人もいるなか、グラビアアイドルのでIカップの天木じゅんさんのように、驚異の“2つ乗せ”を余裕で達成する猛者も現れた。みなさんのチャレンジ精神に心から拍手!

 胸元の安定感に自信がある方は、ぜひハッシュタグ付きで挑戦してみよう。