ホテルで部屋を変更したら、めっちゃかわいい部屋に案内された… 「イコちゃん」だらけだーー!!!!

むしろ泊まりたい…。
1

 ホテルの部屋を喫煙から禁煙ルームに変更してもらったところ、用意されたのが予想外に変わった部屋だったという。

 「ちょっと変わった部屋しかありません」と案内された部屋は、イコちゃんルーム「ICOCA 電子マネー10周年記念」プランのキャラクタールームだった。イコちゃんとは、JR西日本が発行するICカード「ICOCA」のマスコットキャラクターのこと。

 同ルームには、イコちゃんをあしらった壁紙や円形のオリジナルイコちゃんベッドカバー、クッションなど計16種のイコちゃんグッズが完備。さらに宿泊者には、オリジナルのストラップやブロックメモ、ボールペンなどがプレゼントされるそう。

 これに対し、Twitterユーザーからは「むしろ泊まりたい!」「この部屋最高すぎるでしょ」などの声が寄せられている。

 こちらは、「ホテルグランヴィア大阪」にあり、詳細はこちらから確認できる。イコちゃんファンにはたまらないこの部屋。大阪に行かれた際は、ぜひ泊まってみては?